UFOキャッチャーが難しくて | ~優しい色の日々~

~優しい色の日々~

オレの今、気になること

日は寒かったです雪の結晶

 

流石にインナーを着て外出しました

 

今年買ったGUのインナーは

 

安いのに使い易く便利です

 

【本題】

 

子供がUFOキャッチャーが好きで

 

本日も何回か挑んだのですが

 

結果、1個たりともゲット出来ずガーン

 

現在、3連敗となっておりますタラー

 

色々なタイプのUFOキャッチャーが

 

有る店なのですが私が見ている時には

 

誰も景品を取れていないはてなマークガーン

 

掴んでは落ちての繰り返しスター

 

こんなにも厳しい条件になったのかびっくりマーク

 

それにUFOキャッチャーをスマホで

 

撮影している人が注意されていたスマホ

 

子供向けの小さいキャッチャーですら

 

掴みが弱く取れませんびっくりマーク

 

”強力”とか書いているけど(どこが?と思う)

 

”大型店”で客も多くインバウンドも多いのに

 

これ程までに取れないとはえーん

 

複雑で景品も豪華な物は取れにくいにしても

 

子供向きの小さい動物みたいな物は犬ヒヨココアラ

 

もう少し取り易くて良いのに。。。ぷんぷん!