太っていて困ること | ~優しい色の日々~

~優しい色の日々~

オレの今、気になること

は少し太っているのですが豚

 

色々と太っていることで困ることも

 

確かにありましてチュー

 

最近はズボン(パンツと言えばいいのでしょうか?)

 

で悩みがあります

 

以前のブログにも書きましたが

 

試着と言うものが嫌いで特にズボンは一番イヤでしたショボーン

 

最近はサイズ表記がXXL等と少し幅のある物になってきたうえ

 

ウエストにゴムが入っているので

 

大変購入に悩まなくなりました

 

しかし、商品は気に入った物が購入できるのですが

 

太ってる私には耐久性が低いのですガーン

 

とにかく股部が破れやすいのです口笛

 

摩擦が多いのか一部分の色あせ?からはじまり

 

気が付けば大穴が開いています注意

 

他の部分が綺麗なので、もったいないのですキラキラ

 

良い商品なのに太っている私が悪いのですショボーン

 

厚めのデニムを履けば良いのかも知れませんが暑いのとアセアセ

 

で履けません。。。ブヒッ!