ようやくスマホをirumoに契約変更しました | ~優しい色の日々~

~優しい色の日々~

ひろちゃんの今、気になること

マホをようやく

 

DSDSで利用をしています

 

私のスマホは2023の福袋で購入した物です

 

1年使ってますが良いですラブラブ

 

motorola edge 20

 

というもので¥29,800円でした

 

SIMフリーと言われるものです

 

edge 20が欲しかった理由に

 

モトローラが好きなこと

 

DSDSの利用ができること、つまり

SIMカードを2枚入れることが出来ることです

 

ただDSDSには利用条件が色々有るようですので注意

興味のある方は良く調べて検討した方が良いです注意

 

私は”ドコモ”と”楽天モバイル”を使っていますキラキラ

 

”楽天モバイル”は”Rakuten最強プラン”でアプリを使って

 

無料通話(一部除き)が出来ることに魅力です!

 

”ドコモ”は従来からの利用ナンバーを維持することを

 

目的に利用していますスター

 

ドコモは契約を”4G”から”irumo”に契約変更しましたアセアセ

 

”irumo”の”0.5GBプラン”というもので”5G?”契約なのに

”4G”しか使えないようです(SIMも変更なく利用してます)

 

着信だけで良いので基本料金550円は魅力です下矢印

 

私の場合は保証等を含め1000円チョットになります下矢印

 

何故、普通にドコモからMNPで楽天モバイルにいかないのか?

 

それは”DSDS”をしたかったからですおねがい

 

とりあえず、よかった。。。よしっ!!