最近の玩具入り入浴剤はよく考えているなぁ | ~優しい色の日々~

~優しい色の日々~

オレの今、気になること

今年は暖冬傾向ですが

 

子供は体が温まる等と理由を付けては

 

お風呂に入れる玩具入り入浴剤が

 

大好きで色々購入しては喜んで使っています

 

私は正直なところ入浴剤は苦手なのですがガーン

 

なぜか”JAWS”の入浴剤が欲しいとのこと

 

JAWS”大好きの私は喜んで購入しましたてへぺろ

 

その”JAWS”の入浴剤は

 

映画の”JAWS”で懐かしいポスターが

 

パッケージの絵柄になっていました

 

子供は”JAWS”の映画を見たことないのに何故?

 

欲しいのかと聞いたところ”サメ”が

 

好きだからと言うシンプルな理由でした

 

たしかに、IKEAに行った時にも

 

サメのぬいぐるみが欲しい

 

と言ってましたキラキラ

 

(実は私も興味があったが買ってません)

 

その”JAWS”の入浴剤ですが

 

なんか普通の玩具入り入浴剤より

 

デカくて重たいのです!!

 

どうやら2段階に色が出るようで

 

「青」から「赤」が出て最後に

 

玩具の”JAWS”の口を開けた頭の玩具が

 

出てくる非常に凝った物のようです

 

(すごいなぁ)

 

入浴剤の形も船になってます

 

(これはORCA号?って感じです)

 

楽しみなのは玩具の”JAWS”なのですが

 

劇中のサメをうまく表現していますキラキラ

 

(色分けも雰囲気良く、これは欲しい!)

 

シークレットを含めて4種類あるのですが

 

希望はノーマルが欲しいです!

 

(ノーマル、口の中にボンベ、ケーブルを噛んでいる、シークレット?)

 

シークレットは条件の合うものを

 

想像ができませんでした

 

(シークレットのお約束のパターンだけは避けて欲しいと願いながら)

 

【結果発表】

 

入浴剤使用後に子供に確認したところ

 

”シークレットだったと大喜びしている!

 

シークレットなので内容は書きませんが

 

個人的にはあまり欲しく無い

 

お約束のパターンもやもや

 

子供は喜んでいるから良いけど。。。。ぐふっ!