12月になりました。

今年もラスト1ヶ月。

やり残した事が無いよう意識して行動したいと思います。


先日スペインから友人夫婦が遊びに来てくれました。


友人はこの『縁』とストレッチポーズの絵を描いてくれた永田充https://instagram.com/nagatayakyoto?igshid=YmMyMTA2M2Y=


小中高と一緒にサッカーをしていた幼馴染でもあります。


奥さんとペアトレを受けてくれました。


まさに『絵』のポーズです。


2人とも完璧ですね。


呼吸の意識と、肋骨ポジション、体幹の使い方を中心にトレーニングさせて頂きました。


そしてお土産を頂きました。


『動』の書と、イニエスタのワイン。

1Fエリアに飾ってますのでチェックしてみて下さい。ワインは早くしないと飲んでしまう可能性大ですが笑


こうして友人と公私共に繋がりを持てるのは嬉しいですね。



おまけ

一緒に宇治散策もして来ました。


平等院鳳凰堂


朝霧橋