GOEN期待の新入社員寺村凪の成長スピードと伸び代の多さに、嬉しさと驚きで夜のビールが増えつつある週末です笑


昨日はSGTクラスを担当して貰いました。

今回で2回目。

前回はベテランのお客さま1名の参加でしたので上野トレーナーと私も参加し開催しました。

初めて一人で担当するSGT。

不安と緊張。内容も今まで学んだ事をノートにまとめ何度も何度も確認しながら挑んだ初レッスン。

結果は…

思うようなレッスンが出来ずに課題が残りました。

※上野トレーナーと私まで参加した事が余計なプレッシャーになったのは責任感じています…


そこから2週間

どうすれば良いのか。

悩みながら、考えて課題を一つ一つクリア。上野、重垣からのアドバイスやフォローも沢山頂きました。そうする事で少しずつ自信を付けて来ました。声も大きくなり、笑顔も増え、前向きに取り組む姿が印象的でした。


そして昨日のSGT。

お一人お一人にポイントを伝え、意識を高めるフォローをしながらレッスンが出来ていました。笑顔よし、声も大きく、参加者の皆さまとのコミュニケーションもとれています。


最高の出来でしたね。


改めて彼女の成長と、それに値する努力に拍手を送りたいのと、上野、重垣の2人のサポートに感謝と心強さを感じました。

そして外部から先輩女性トレーナーとして寺村さんをサポートしてくれている小西さん。


みんなに感謝です。


このように素敵な仲間と共に個人も組織も一歩ずつ成長しています。


このまま成長し続けるのが楽しみですね。


GOENよろしくお願いします。


GOEN

GOEN https://instabio.cc/30720139jRi19


SGTレッスン