本日はGOENの上野トレーナーが150キロでスクワットしてました…


素晴らしい。

上野トレーナーのスクワット動画はこちら↓

【スクワット200キロチャレンジ】なかなか成果が出ない日が続きましたがちょっとした工夫を積み重ね少しづつ成長しました!工夫して続けることが身体作りや健康にも繋がるのを実感しました。リンクyoutu.be

これを見て、重垣トレーナーも触発されスクワット初めてました。

何だかいい感じですね。

トレーニングって素晴らしいです。

何が素晴らしいかって、未来が末広がりになるのです。

トレーニングをする
筋力、体力がつく
日常生活やスポーツのパフォーマンスが上がる
心身が健康になる
仕事もプライベートも充実させる
旅行や食事など人生を楽しめる


ね。

素晴らしいでしょ。

だからトレーニングしている人に、どこ目指してるの?と聞いたら恥ずかしいですよ。


自分の人生を自分らしく楽しむためにトレーニングをする。

これ、これからの当たり前になるのじゃ無いかな。

私も言い訳してないで、トレーニングサボらず、再開しようと思います。

日曜日朝のウォーキングに加え、週2回のトレーニングを積み重ねてより良い人生を送りたいと思います。

皆さんも一緒に頑張りましょうね!

GOEN
お知らせ
紅葉ウォーキング参加者募集中です↓↓