今日は仕事終わりの夜に天ヶ瀬ダムまでウォーキングしてきました。


本日の体重は73.5kg。

スタート体重75.15kg。

目標体重73.15kg。


後150gで−2kg達成です。


昨夜はビールを3缶…

今日のお昼はGSSPでは無くホットドッグとコーラ…


これは歩かなあかん!


と言う事で今夜の天ヶ瀬ダムウォーキングでした。



今日の営業は沢山の方々がトレーニングにいらして下さりました。


その中で最年長のお客さまは10年前からのお付き合い。

5周年記念Tシャツを早速着て下さりました。

良くお似合いです。


嬉しい限りです。



それでは今日はこの辺で。


ホームページ

Personal Training Studio GOEN|理想の身体に変身|京都府宇治市京都府宇治市にある、お客様ひとりひとりと向き合うパーソナルトレーニングジムを展開している「Personal Training Studio GOEN(ゴーエン)」のホームページです。当スタジオでは、お客様それぞれのお悩みに合わせたトレーニングをおこなっております。リンクwww.personalstudio-goen.jp