昨日は突然の来客が…

前職で一緒に働いていた仲間が訪ねて来てくれました。


小西トレーナーも同じく前職からの仲間ですから久しぶりの再会に3人で話が弾みました!

こうして訪ねて来てくれる事が嬉しいです。

一緒に働いていた頃から7年以上経ちますがこうして再会出来る仲間との縁。
大切なご縁ですね。

何かのご縁により時間を共有した仲間。
又、GOENに通って下さった方々。
皆さまとのご縁を大切にしたいと思っています。


一緒に働かなくなったら終わり。 
トレーニングに通われなくなったら終わり。

これって寂しく無いですか?

ご縁のある皆さまがGOEN近くに来る機会があれば気軽によって頂ける。
そんな風なご縁を大切にする関係で在りたいと思います。

立ち寄って下されば宇治茶飲んでほっこりして下さいね。
トイレ貸して~。も大歓迎ですよ。

そんなあったかい空間作りを心がけて日々運営しております。  

お待ちしてますね。 

いつもありがとうございます。

ホームページ
http://www.personalstudio-goen.jp/