昨夜はFANC関西主催フィットネスロードというイベントにて、プレゼンターとしてお話しさせて頂きました。


テーマは『自分の人生を取り戻す』
19歳でフィットネスクラブにアルバイトで入社し、39歳でGOEN合同会社を設立しパーソナルトレーニングジム運営するまでの20年間をお話ししました。

振り返るとご縁をきっかけにチャンスを頂き成長させて頂きました。このご縁を沢山頂き今の私があります。

改めて感謝の気持ちを持ちました。

そして屋号はやっぱり『GOEN』で良かったなと。

ご縁は沢山転がっています。
そのチャンスを活かすも殺すも自分次第。
これからもご縁を大切に進んで行こうと思います。


そして、この様に人様の前でお話しさせて頂く機会を頂き、何をどの様に話そうかと考える過程の中で自分の頭の中が整理できました。

改めて初心を思い出し、また気持ち新たに進んで行こう!と思える有り難い機会を頂いたと思います。

また一つパワーアップして頑張れそうです。


本日も最後までお読み下さりありがとうございます。
ホームページ