【キレイになりたいなら、DA!】

皆さん、こんにちは

DA美容外科です!病院

 

ブログにお越しいただき

毎度ありがとうございます乙女のトキメキふんわりリボン

 

DA美容外科のYouTube公式チャンネルに

『MAKE美男子』チョン·ウォンジュンさんのイメチェンリアルストーリーがアップされました。鉛筆

 

今日はそんなチョン·ウォンジュンさんの

イメチェンになるまでの過程についてお話していきたいと思います!

こちらがチョン·ウォンジュンさんです!

外見のせいで周りから怖いと思われたり、

嫌なあだ名ばかりつけられたりするのが嫌でガーン

整形を心決めたそうです。

 

周りから「今更整形してどうするんだ」と言われても、整形をすることは諦めなかったみたいですね。乙女のトキメキ

 


 

手術前の写真です!

チョンさんは、「みんなの視線がいつも顎の方に行ってる気がする...」というお悩みがありました。

顔の変化が楽しみですね!音符

 

 

そしてダウンタイムの時間が過ぎ、、

3ヶ月後の写真を見てみましょう!!気づき

 

 

イメチェン大成功ですね!!お願いお願い

チョンさんは、両顎手術と、目整形と、鼻整形、大きく3つの手術をしました。

 

しゃくれていた顎も、両顎手術をすることによって綺麗に内側に入り、

顔がスリムになったことにより、綺麗な鼻も更に目立って美しく見えるようになりました!照れ

 

 

二重の整形はしていませんが、目つき矯正と目元切開だけでも、目が更に大きく見えるようになりましたね。ハートのバルーン

 

 

今回も『MAKE美男子』大成功です!グッ

 

いかがでしたか?笑い

 

ご自身のコンプレックスを解消したい、

またはイメチェンをお悩みの方なら、

是非DA美容外科のカウンセリングを

受けてみてはいかがでしょうか。

 

日本語通訳常駐なので言語の心配なしです!日本

 

詳しい情報やご予約はDA美容外科の

グリーンハート公式LINEまでご連絡お待ちしておりますグリーンハート

 

 

ふんわり風船ハートおススメの記事ふんわり風船星

 

セミアウト二重の再手術もDA美容外科にお任せください!

 

Zα世代の目整形のトレンドは?

 

DAの頬骨縮小術はたるみの心配NO!

 

自分に合う綺麗な顔に

なりたい方は

公式LINEを追加して

詳しいお問い合わせをお願いしますピンクハート

 

ダイヤグリーン公式LINE 右差し @daprsjpダイヤグリーン

 

病院DA美容外科 住所

ソウル市カンナム区ヨクサム洞 648-22

 DA美容外科ビル

日本日本語通訳常駐日本

下矢印Twitter クリック下矢印

下矢印Instagram クリック下矢印

下矢印DA テレビYOUTUBE クリック下矢印