こんにちは!

病院DA美容外科病院でございます飛び出すハート目がハート

 

いつもブログにお越しいただき

ありがとうございますバレエ

 

今回は、40代以上の方も

20代の皮膚のように若返るという

レビューが多い、“ウルセラ”

という施術についての

ご紹介をさせて頂きますビックリマークビックリマーク

 

ウルセラとは??

 

ウルセラとは、二重顎、頬、ほうれい線、

頬骨ラインなどの顔にできた弛みを改善し、

全体的な弾力改善までもを目指した有名な

リフティング施術のことです。グッびっくりハッ

 

 

ほうれい線、頬骨、二重顎、顎ラインまで

どの部位もキレイになれる

音符ウルセラデザイン音符

 

 

DAだけのノウハウで

①満たして➁減らして➂上げて

ほうれい線と凹んだ前頬骨は

綺麗に満たしてげて、

横頬骨、頬深部の脂肪、

二重顎は減らして

弾力を失った顎ラインは

上げて童顔になれますキラキラウインク

 

 部位別に合ったチップの使用!!

 

 

ほうれい線、前頬骨は1.5mmチップを使用し

コラーゲンを再生させ、

横頬骨、頬の深部の脂肪、二重顎は

3.0mmのチップを使用して

脂肪を破壊します!!

顎・フェイスラインは4.5mmのチップを

使用して筋肉層をリフティングさせ、

伸びてしまったラインを引き上げます。ハートのバルーン

 

キラキラDAでは、より効果的で、

綺麗なウルセラデザインにするために、

部位別に合ったチップを

使用します!!キラキラ

そして。。。

下差し

 

 

個人別のウルセラデザインチャートを利用して、

手術前に皮膚の厚みを確認し神経を避け、

できるだけ副作用を減らすように

DAは心掛けています。

 

OKさらにハート

 

ウルセラの技術とDAのノウハウで

効果を高め、長く持続させます!!くちびる

また

伸びた皮膚と組織化した周辺の

皮膚を同時にリフティング

することで、

タンパク質の収縮、コラーゲンの再生

効果をより長く維持することが

できます。音符キラキラ

 

 

あんぐり実は、ウルセラ施術を行っている

美容外科は多いのですが、

技術がある美容外科は

正直多いわけではありません。びっくり

 

ですがこちらをご覧ください飛び出すハート

下差し

 

 

DAはウルセラ本社MERZ公式認証杯

ありがたいことに、

こんなにもステキな賞を

複数頂くことができました。流れ星お願いおねがい

 

やはり、結果は技術を認められた

ということで、皆さんにとっても、

DAはより安心して

施術を受けられる場所に

なったと思います。口紅リボン

 

 

 

ピンクマカロン皆さん今回の記事は

いかがでしたか??プリン

 

実はウルセラリフティングの場合

皮膚の弾力があるときに

始めると、効果的に肌を管理

できると言われているんですよキャンディー

 

なので、大体20代後半から

受けられると理想的な

施術なんです。メロンパンコップ

 

最近少しずつ海外に

行ける機会が

増えてきましたよね?!

 

お肌でお悩みの方、

この機会に1度相談されてみては

どうですか?

 

ためらわないで、施術を

受けることで、より明るい

未来が待っているかもしれませんよ?!ラブ

 

本日も最後までお読み頂き

オカメインコありがとうございます。ハリネズミ

 

 

ぽってり苺おススメの記事ぽってり苺

 

小顔になりたい方必見!DAの輪郭3点手術とは?

 

目の再手術!気になるDAの方法とは?

 

美容男子必見!DA男性鼻整形とは?~男女比較あり~

 

もし、自分に合う可愛い顔に

なりたい場合は

下段のLINEを追加し、

詳しいお問い合わせをお願いしますピンクハート

 

ダイヤグリーン公式LINE 右差し @daprsjpダイヤグリーン

 

病院DA美容外科住所

ソウル市カンナム区ヨクサム洞 648-22

 DA美容外科ビル

日本日本語通訳常駐日本

下矢印Twitter クリック下矢印

下矢印Instagram クリック下矢印

下矢印DA テレビYOUTUBE クリック下矢印