こんにちは!

病院DA美容外科病院でございます~

 

いつもブログにお越しいただき

ありがとうございますラブラブ

 

日本と韓国で

ビジュアルで有名な

韓国アイドルカズハちゃんですハート

とても綺麗な顔立ちと笑顔が

理想過ぎますニコニコ

これからもスキンケアと管理をしっかりして

綺麗になるために頑張りましょう!

 

さて、今日は皆さんに

豊胸ビフォーアフター

紹介させていただきます!

 

手術前 

この患者さんのお悩みは

胸のボリュームがなさ過ぎて

綺麗な服を着てもスタイルがよくないことでしたあせる

 

手術後1週間目 

手術してから腫れが酷いので

胸もパンパンだし、不自然な感じです。

 

ピンクハート患者様の感想

上体を動かすことはもう大丈夫です!

しかし、上胸の腫れのせいで

めっちゃ膨らんでいるし、硬いですガーン

早くナチュラルな胸になりたいです!!

 

 

手術後3週間目 

前より腫れはなくなりました!

しかし、まだ不自然です

 

ピンクハート患者様の感想

腫れが前より引いたのでいい感じです!

でも腫れが左右差があるので

非対称のように見えます。

でも先生のチェック結果、問題ないので

もっとゆっくり経過を見たいですOK

 

補正ブラだけ着ると

時々服に乳頭がピリピリしますが

段々よくなりました笑い泣き

 

 

手術後1カ月目 

 

ピンクハート患者様の感想

手術後初めてブラを買いに行きました!

先生が言った通りのサイズが出たので嬉しいです!

そして触感が手術前と同じくらいぷにぷにです気づき

 

 

手術後3か月目 

 

ピンクハート患者様の感想

3カ月になって胸の谷間が

段々Y型からI型に変わっていきます!

今はとても柔らかいです!

 

 

手術後6か月目 

 

ピンクハート患者様の感想

手術直後より胸の谷間が

綺麗になって大満足です!

周りからとてもナチュラルだと言われました♥

 

 

手術後1年経過 

 

ピンクハート患者様の感想

一年も過ぎたのでもう完全に自分の

胸のような感じです。

胸の谷間と形もナチュラルだし、

服を着た時のスタイルも

とても良くなって満足してます!

豊胸手術はしても

絶対後悔しない手術だと思いました!

おススメしますびっくりマーク

 

 

ピンクハート

 

 

このようにDA美容外科では

自分にピッタリの顔のデザインを提供しております。

 

韓国留学生、韓国観光の皆さんの対応のため

日本語通訳も常駐しています!

 

優れた実力とスキル持ちの院長先生、

常駐している日本語通訳さんと安心して手術を!

 

 

ぽってり苺おススメの記事ぽってり苺

 

ー綺麗な子はどんな顔してるの?韓国アイドルIVE(アイブ)のビジュアル分析!

 

ー私の目にピッタリの手術法を探そう!埋没法・切開法

 

ー頬骨を縮小して滑らかな顔のラインを手に入れよう♥

 

もし、自分に合う可愛い顔に

なりたい場合は

下段のLINEを追加し、

詳しいお問い合わせをお願いしますピンクハート

 

ダイヤグリーン公式LINE 右差し @daprsjpダイヤグリーン

 

病院DA美容外科住所

ソウル市カンナム区ヨクサム洞 648-22

 DA美容外科ビル

日本日本語通訳常駐日本

下矢印Twitter クリック下矢印

  

下矢印Instagram クリック下矢印

 

下矢印DA テレビYOUTUBE クリック下矢印