こんにちは。DA美容外科病院ですラブドキドキ



多くの方は輪郭手術ルフォーの違いをわからないといいます。
そしてそれよりも多くの方は

キラキラルフォーセットバックキラキラ

の違いがわからないままです。
 

ベル自分にどんな手術が必要なのか、
確実にわかってないといろいろと大変ですよね?

 

 

 

それで今日は、宝石白ルフォーとセットバックの違い宝石白

適用症などに関して調べてみようと思います~~グラサンラブラブ

 

 

 

チューリップ紫両顎(ルフォー)チューリップ紫

 

 

ビックリマークルフォーは韓国では両顎と呼んでいる分、
上顎と下顎どちらをも切除して
顔に変化を与える手術を言います。

流れ星顔の長さや非対称まで直すことができる乙女のトキメキという

長所が存在しますが、
それと同時に汗回復は遅いという短所があります。

 

 

 

宝石白セットバック宝石白

 

 

比べて!!セットバック
前歯部分の顎の骨を切除して、
その分後ろに引っ込み、キラキラ口の出っ張りを無くす手術キラキラです。

手術自体がルフォーより簡単なことによって
クローバー回復は早い方ですが、
ルフォーよりはあせる適用可能ケースが多くはないのも事実です。

 

 

 


ベル
簡単に言いますと、
宝石紫口の出っ張りのみだったら右矢印セットバックキラキラ
それ以外に

宝石赤複合的な原因などがあっての口の出っ張りがある場合は右矢印ルフォーキラキラ

になる可能性が大きいということですグラサン

 

 

いかがでしょうか?ピンクハート
自分に必要な手術はどっちなのか、お分かりになりましたか?チュー

 

おいでそして、

ルフォーとセットバックの宝石緑手術方法宝石緑が気になる方ははてなマーク

 

下矢印クリック下矢印

ルフォーVS セットバック、詳しく教える!

 

 

骨手術は手術後のケアも重要でございます。

病院DA美容外科は、

最適化された施設と機械を通して体系的に手術を

進行するため、

安心して手術を受けることができます。

 

みんな外蒙に対する悩みから離れて

どの角度で見てもきれいな顔のラインを持ってみるのは

いかがでしょうかハート

 

 

 

ドキドキ3月人気記事ドキドキ

 

1.【整形レポート】鼻整形とフルフェイス脂肪移植で女性らしく!

 

2.【目整形】理想の目元になるためには!埋没法?切開法?

 

3.[整形モニター]今が綺麗になれる時間!DA美容外科整形レビューモニター募集中!

 

 

 

 

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

綺麗だったらDAラブ

DAと一緒ならあなたも綺麗DA!ラブラブ

レビューモニター募集中!

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しいお問い合わせはこちらへ下差し下差し
ライン検索してくださいね
ハート+82 10-7203-7112ハート