こんにちはDA美容外科病院病院でございます

 

 

いつもブログにおしいただき、ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

今日は

"ダイソンが作った60万ウォン(約6万円) のヘアスタイル"のレビュー

 

に対する記事日本語で翻訳してみました爆笑

 

 

 

"ダイソンが作った60万ウォン(約6万円)のヘアスタイル"を使ってみたら!


                                                                                                                 2020.06.26

 

 

 

 

 

 

無線掃除機で有名なダイソンの無線アイロン「ダイソンコーラルヘアストレートナー」を使った後の初めての感じだ。

高いだけに正当な値打ちをした.
髪を滑らかで真っ直ぐにスタイリングできるように設計されている。

外観からして高級だ。 全般的な形は長い棒状で、普通のアイロンのものと似ていますが、ダイソン特有のブラックとプシア色が特徴です。
ただ、製品の重さが561グラムと持った時、重い感じがした。

性能は卓越していた。 コーラルヘアのストレートナーを使って直接髪の毛を伸ばしてみた。 ウェーブのある髪を落ち着いたCカール(毛先の部分をC形にした髪型)で、
演出にかかった時間は5分余り。 胸の長い髪に薄いが、素早い手入れができた。

確認してみたら新技術「フレキシングプレート」が適用された結果です。 毛髪を一箇所に集める技術で、普通のアイマスクより熱の損傷が少なく、素早くスタイリングできる。 実際に髪に熱が
均等に広がり、同じ部分を何度も触る必要がなかった。


また知能型熱制御システムが搭載され、過熱せず適正温度を維持する。 普段、ヘアアイロンを使って髪に触ると熱感が残るが、ダイソン製品は高温に使用した後も熱くなかった。 毛髪の状態などによって3段階(165℃、185℃、210℃)の温度設定が可能である。

無線機能も長所だ。 線がねじれることなく使用できます。 一度充電すると、最大30分間無線で使うことができ、さらに長く使う場合は充電線を接続すればよい。 充電状態、設定温度などは機器OLED画面を通じてすぐに確認できる。

 

 

 


機器は10分間使わないと、自然に電源が切れる。 忙しいときにヘアアイロンを落とし忘れて出かけることがあるが、心配事が減った。 使用後は一緒に提供される
充電スタンドや耐熱ポーチに保管する。 ポーチには機器の熱を別に冷やさずに入れても安全だ。

ダイソンはスーパーソニックヘアドライヤーとエアラップスタイラーに続き、「コーラルヘアのストレートナー」でビューティー市場を積極的に攻略する。 新製品開発には7年間約383億ウォンを投資した
という。 コーラルヘアのストレートナーの価格は59万9000ウォン(約6万円)です。

 

 

 

 

출처 : http://it.chosun.com/site/data/html_dir/2020/06/11/2020061103287.html

 

 

 

ダイヤグリーン公式LINE も!右差し @daprsjpダイヤグリーン

 

     

 

星公式ホームページ右矢印 http://jp.daprs.com/ 星