メモリーMTG
昨日は、メモリーMTGでいつものごとく法政へp(^_^)q 遠い~歩くのが!笑とても暑かったね。はい(笑)まちことなりみさ同じ学部の子二人ゆりなとあずさちゃんもいて嬉しい~p(^_^)q 増えた増えた\(^o^)/レクとかまだ全然参加してないから先輩まだ分からないけど、これからどんどん馴染めたらいいですはじめに三分間プレゼンいきなりやることになり、びっくりしちゃいました\(^o^)/笑企画部見たんだけどすごい楽しそだったな~たぶん企画部やる♪クルージングパーティの件は、今まで携わってきたことがない装飾系。逃げてきたジャンルp(^_^)q でもなんでも挑戦だよね長時間に渡るミーティングだったけど、毎回濃くて勉強になる!なりみさとまちこと深まったし最高に楽しいですあっあと、シェリーメイを知り合いの方からディズニーのお土産で頂きました可愛い~っ!♪飾ろう~p(^_^)q iPhoneからの投稿