こんにちは( ´ ▽ ` )
昨日はEXILEのライブに初参戦してきましたよ~

あついね~っ☆♪
ノリ最高


最後のファンの団結力に驚きました(#^.^#)
あんなに人が動員するなんで、感動。こんなエンターテイメント作るのってほんとに裏では大変なんだと思いながら見てました。
いいなーとまた惹かれゃったね(´・_・`)
二日間で10万人だそうです

びっくり(#^.^#)

ノリでTシャツまでGETしちゃった
うふ合宿とかにね(#^.^#)
良いライブにいけて良かったです。
iPhoneからの投稿





うふ