こんにちは( ´ ▽ ` )
昨日はEXILEのライブに初参戦してきましたよ~ドキドキ
あついね~っ☆♪
ノリ最高ドキドキドキドキ
最後のファンの団結力に驚きました(#^.^#)
あんなに人が動員するなんで、感動。こんなエンターテイメント作るのってほんとに裏では大変なんだと思いながら見てました。
いいなーとまた惹かれゃったね(´・_・`)

photo:01




二日間で10万人だそうです!!
びっくり(#^.^#)ドキドキ

ノリでTシャツまでGETしちゃった音譜うふ
合宿とかにね(#^.^#)

良いライブにいけて良かったです。







iPhoneからの投稿