天気~♡暑いの?これは!笑でもいい天気ー今日のまゆこ!朝からご苦労様でした疲れてます彼女。これたぶん共学じゃできない!女子大ならではいや。うちの大学が凄いのか?他の女子大はもっと違ってたり?わからんねヽ(;▽;)ノそんなことよりもうすぐテスト期間入るのでボチボチがんばっていこーと。iPhoneからの投稿