暑いの?これは!笑
でもいい天気ー晴れ

今日のまゆこ!
朝からご苦労様でしたドキドキ
疲れてます彼女。

photo:01



これたぶん共学じゃできない!
女子大ならではドキドキ
いや。うちの大学が凄いのか?
他の女子大はもっと違ってたり?
わからんねヽ(;▽;)ノ

そんなことよりもうすぐテスト期間入るのでボチボチがんばっていこーと。





iPhoneからの投稿