福山の大仏 改装版のブログ

福山の大仏 改装版のブログ

できる限り更新していきたいと思います。
中一です

Amebaでブログを始めよう!
明日から、社会が、地理から歴史に変わるそうだ。
(ーー;)個人的には、地理の方がよかった・・・・・・

まぁ、頑張りますわ!

前の記事と、その前の記事でかいたAが、告白Wハートするのを3学期にまで延期するということを発表した。



頑張れ!・・・・・忘れてなきゃいいけど・・・・・www
1つ前の記事にかいたAが、今日、告白するのは、当分延期すると、言い出した!
理由を聞くと、やっぱり勇気が出ないそうだ・・・今日、ランニングの時に話し合おうと思う。



ps. 今日は、もう1つ記事を書こうと思います。是非、そちらの記事も見て下さい。