1人は、足の痛みを理由に、1人は彼女と遊ぶからと言い・・・・・もう1人は、部活が違うから、と言い、結局4人になった。今日は、母校の周りを走った。
走り終えてからは、な・・なんと・・•・残った4人の中の1人(本人の希望により、イニシャルでもいけないそうなので、仮名A)が同じ学校のH・Mに、今度告白
しようと思う、と言い出した!!!!!頑張れ!!!!
結果を楽しみにしてるぜ!!!!!
しようと思う、と言い出した!!!!!
で有名の、KとSが学校で、ヤバイ事をしていた、KがSの膝の上に座ったり、
始めました!!!


お願いします。