福山の大仏 改装版のブログ -2ページ目

福山の大仏 改装版のブログ

できる限り更新していきたいと思います。
中一です

今日、ランニングを始めてまだ3日だというのに、7人いたのが・・・4人にまで減ってしまった。
1人は、足の痛みを理由に、1人は彼女と遊ぶからと言い・・・・・もう1人は、部活が違うから、と言い、結局4人になった。今日は、母校の周りを走った。
走り終えてからは、な・・なんと・・•・残った4人の中の1人(本人の希望により、イニシャルでもいけないそうなので、仮名A)が同じ学校のH・Mに、今度告白Wハートしようと思う、と言い出した!!!!!

頑張れ!!!!

結果を楽しみにしてるぜ!!!!!
今日、やばいカップルWハートで有名の、KとSが学校で、ヤバイ事をしていた、KがSの膝の上に座ったり、
抱き合ったりしていたのだ!・・・・・・学校で!
これは、マジで引いた・・・・・・・・・・・・・・(゚д゚)!
hello!  
中学一年生の里山大次郎(仮名)です!アメーバ始めました!!!

趣味は、釣りと、野球です!   部活はもちろん野球部です!!!
彼女は、いません!

日々更新していきたいと思いますが・・・・・テスト期間と忙しい時は、無理です・・・(´・ω・`)




是非とも、よろしくお願いします。