大人の多動はこどもと違い、予定を詰め込んだり頻繁にお出かけを繰り返す様な人もいると、どこかの書籍で読んだことがある。(出典なし。もしどなたか知っていたら教えて欲しいし、間違えていたらご指摘下さい)




あいのり桃ちゃん、先日長男くんが手足口病で脱水と低血糖により嘔吐が始まったんだろうね。(うちのお姉ちゃんと同じ様な流れ。気をつけないと繰り返す病態だよ)



救急搬送されて入院したのに、もうイベントに連れ出して。。。




点滴補正したら数値改善して状態はすぐによくなるけど、まだ保菌状態。



次男くん、桃夫妻ともに未発症の状態。



イベントの不特定多数のひとに接触したり、トイレ使ったり。まだ1ヶ月は排菌しております。



手足口病は保育園行ってたら、みんなが通る様な普遍的な疾患だから、保育園での受け渡しは仕方がない。そんな中でも、不特定多数の人の中には持病がある子もいたりするのよ。




それはテロ行為に近いと私は感じるんだけど、言い過ぎなのかな、、、?





コロナがあってから、どこか感染症の流行りもいつもと違う形で現れるし。



桃ちゃんはテレビに出た人だから、一般人ではないと思うの。




ブロガーだから仕方がないのかもしれないけど、社会性が欠けているしモラルの問題なのかな。





出かけ過ぎというのも、大人の多動と衝動性の強さからADHD傾向があるんじゃないかなぁ。おっちょこちょいに、片付けられなさ。

勝手な推測で、他人の私が言うことではないんだけど。



一緒にいる家族に困り感がなければいいんだけど。