前回記事に続き。

自分用にもオシャレな何か首に巻くやつで保冷剤が挟めるやつが欲しいと思い、見つけたのがこちら。




こちらのフラワーカーキを注文してみました。

カーキなので肌馴染みのよいお色で差し色に優しいピンク色の花柄。

とても気に入りました!!!


内側の肌に触れる部分は優しいガーゼ素材。アトピー肌の私には着用感が1番大事です。

産後から首のじんましんにも悩んでいます。



縫製も丁寧でお一人でお店を切り盛りしているとチラシに書いてありました。

文字からお人柄が伝わります。

応援したい気持ちで広告を貼り付けました。



夏本番の幼稚園の送迎の時に大切に使おうと思います。