おぉぉぉ~!?(;o;) いやぁ~!?負けちまったぁ~(ToT)残念…でも、スッゴいいー試合だったよ(*^ー^)ノ♪声出しすぎて喉痛いわ( ̄▽ ̄;) 学校戻って練習。アタシは一足お先にオウチに帰るお~♪('∇`)嵐 見るお~♪(*´∇`*)