バレー!! | *せんちゃん*の笑う門には千きたる♪

*せんちゃん*の笑う門には千きたる♪

ブログの説明を入力します。

今日はさくあず東広島運動公園でバレーの全日予選!!今までのチームは全て予選突破してるので、プレッシャーの中、勝たなきゃいけない試合です!!
ガンバレさく!!応援ヨロシクですヽ(・∀・)ノ