シアワセナキモチ♪ 昨日は、あずぴのお友だちママと、お出かけ がぶちゃんも参加してる、ⅠdaySHOP に行ってみました かぶちゃん作のコースター ドットとレース柄のテープ(このカッターはがぶちゃんのパパ作)気づくとやっぱグリーンばっかり選んでたあと、ナゼか紫イロンナ事に欲求不満なんだろうね…あと、癒しも求めてる… アロマサロンいろ葉 さん で作った"虫除け"と"リラックス"のアロマスプレー カワイ~ものに囲まれてシアワセな気分を味わえて、楽しかったよもっとお話もしたかった がぶちゃんThank you