これ、な~んだ!?♪ | *せんちゃん*の笑う門には千きたる♪

*せんちゃん*の笑う門には千きたる♪

ブログの説明を入力します。

今日、仕事場で

グダグタな ナゾなぞ大会?をしました…もちろん仕事中に!
考えすぎて、集中できず(ワラ)ミスってなければいいけど…ガーン

さぁ、ミンナも考えよぉ!!

①手ではきれるけど足ではきれないもの なぁ~んだ?

②Hなほどかたくなるもの なぁ~んだ?

③大好きな人といるとたってしまうもの なぁ~んだ?

番外編
④ちいさなもりからきこえてくる歌は なぁ~んだ?