土曜のセンちゃん!? | *せんちゃん*の笑う門には千きたる♪

*せんちゃん*の笑う門には千きたる♪

ブログの説明を入力します。

二日間の試合の結果
昨日0勝3敗
本日3勝1敗
で、4部の2位
でしたガーン

4月からの新チームキラキラ
頑張ったんじゃないんでしょうか。何かを学んでくれてればいいけどねニコニコ


さて、昨日は8時に広島を出発しまして、10時過ぎには今治の大西体育館に迷うことなく到着できましたグッド!(天才的ビックリマークアハ汗)

同時刻くらいに、ウチの両親も到着音符
30分後に、姉も到着ニコニコ

間も無く試合も始まり
*せんちゃん*の笑う門には千きたる♪-2012041414170000.jpg

ガチガチの緊張しまくりで固い固いガーン

バタバタと試合も負けて3時頃には1日目終了。


駐車場で、コインランドリーで洗ってきたユニフォームを干す間に
*せんちゃん*の笑う門には千きたる♪-2012041416060000.jpg

全日本バレー選手に贈る、応団幕に一言づつ書き込みましたキラキラ
*せんちゃん*の笑う門には千きたる♪-2012041416030000.jpg
アタシ達、保護者も書かせていただきましたニコニコ(恐縮です…あせる)


その後
日帰り3人組で、公園へ遊びに行きました音符
*せんちゃん*の笑う門には千きたる♪-2012041416590000.jpg
この、スーパーでご当地苺大福買っていきました。
*せんちゃん*の笑う門には千きたる♪-2012041511380000.jpg
公園で食べて、
これが、デカくて激ウマニコニコでした音符
(帰りにまた買いに行っちゃったほど!!)
*せんちゃん*の笑う門には千きたる♪-2012041418280000.jpg
寒くなってきたし、さぁ~、広島に帰りますよ!!
*せんちゃん*の笑う門には千きたる♪-2012041418530000.jpg
多々羅大橋!!
朝も美しかったけど、ライトアップの橋もより美しいキラキラ


途中、眠くてたまらなかったショック!
でも、お約束 嵐 熱唱音符音符音符で、乗り越えましたよガーン

ホームズまでには帰ってこれだけけど、寝落ちしました…ショック!