昨日0勝3敗
本日3勝1敗
で、4部の2位
でした

4月からの新チーム

頑張ったんじゃないんでしょうか。何かを学んでくれてればいいけどね

さて、昨日は8時に広島を出発しまして、10時過ぎには今治の大西体育館に迷うことなく到着できました
(天才的
アハ
)同時刻くらいに、ウチの両親も到着

30分後に、姉も到着

間も無く試合も始まり

ガチガチの緊張しまくりで固い固い

バタバタと試合も負けて3時頃には1日目終了。
駐車場で、コインランドリーで洗ってきたユニフォームを干す間に

全日本バレー選手に贈る、応団幕に一言づつ書き込みました


アタシ達、保護者も書かせていただきました
(恐縮です…
)その後
日帰り3人組で、公園へ遊びに行きました


この、スーパーでご当地苺大福買っていきました。

公園で食べて、
これが、デカくて激ウマ
でした
(帰りにまた買いに行っちゃったほど
)
寒くなってきたし、さぁ~、広島に帰りますよ


多々羅大橋

朝も美しかったけど、ライトアップの橋もより美しい

途中、眠くてたまらなかった

でも、お約束 嵐 熱唱


で、乗り越えましたよ
ホームズまでには帰ってこれだけけど、寝落ちしました…
