今日は穏やか♪昨日の、春の嵐 凄かったですね…皆さんの所や皆さんには、被害はありませんでしたか?大丈夫でしたか?今日もまだひどいみたいですね…どうか、気を付けてくださいさて、今日はお休みなので、愛媛の実家まで 日帰り してきます