今日は穏やか♪ | *せんちゃん*の笑う門には千きたる♪

*せんちゃん*の笑う門には千きたる♪

ブログの説明を入力します。


昨日の、春の嵐台風 凄かったですね…しょぼん

皆さんの所や皆さんには、被害はありませんでしたか?大丈夫でしたか?

今日もまだひどいみたいですね…どうか、気を付けてくださいしょぼん


さて、今日はお休みなので、愛媛の実家まで 日帰り してきますガーン