明日ねぇ♪ 会社の健康診断がありまして 午後9時以降は飲食禁止だそうです… 最後の悪あがきで、妄想タイムに行ってきました家に帰ってきたら10時前で、しまった水が飲めない… うぅ~ 水分補給 でも、ぎり嵐の新喜劇が見れたオモシロかったぁ潤ったさっくと 大笑いしながら見たよまた見たいけど、録れなかった 身体が冷えてきたので、お風呂に行ってきますね。まだ、嵐 出るかなぁ…