さよーならー…アタシのちょい変態妄想(違う!違う!) 素敵な片想い見事に終わりました今日、鬼寒のなか参観日だったんだけど…美人助手 見つけたわちょい喋ってたんだけど、偽ニノ先生の事も勇気出して聞いてみたらさ…「たぶん30歳くらいよ」おっ「結婚しとるよ。一才くらいの男の子がおるわ」……………………もーどーでもえーわ相葉いばーい