アイツ…(-_-;) YURIさんと、サクラさんのブログ(勝手にname出してすいません)で、 新曲の情報が 『ワイルド アット ハート』 やっぱり ガセ だった いまだに、連絡取れない友…絶対 探し出して問い詰めてやる…なに見てそんなこと言い出したんだろう…気になるわ変な情報ながしてスイマセンでした ごめんなさい