とうとう…♪ 今日という日がやってきてしまった(あっ!合格発表じゃないよ…) これ↑↑↑↑↑↑↑に、似たひとに会える日 アタシがこんなに若先生にハマるなんてね… でも、さすがに今日で治療は終わりだろうけどね あ~…いいドキドキをあじあわせて頂いたわ 10時半から、見とれてくるわん