マジ惨敗…ちょと、人生を掛けた…と、言ったら大袈裟だけど…ある試験を受けにいってました65人枠に、約800人テスト全くわからんかったマークシートだから埋めてきたけど…あまりの自分のアホさ加減に嫌気がさし…速攻電車に乗り込み…何もする気が起きんわ