すげーな…嵐 の例の件ですが…(ひつこい…)凄い書き込みですなぁ歌、ホントは上手いんだね…初心者ですいません内容は賛否両論でしたが、なにわともあれ、最後までいつものダンスでいつも以上の笑顔で歌いきった嵐に、また惚れ直したおバカなアタシなのでした