またまた…歩き&走り ネタ ですが…なにか…?実はアタシ、生理前から一昨日あたりまで、全く走れませんでした気持ちはあるのに、身体がついてこない…少し走ると辛くて無理はしないように、歩きに変えてました一昨日、やっと3㎞完走できて、かなり自分で感動したのも束の間…昨日は、右足首の傷みと脹ら脛の張りでまた走れない自分に甘いのか…『そらにかがやくよキラリほしがじわりにじんでくよかなしいほどキレイだね…』 星☆なかった…