またまた… | *せんちゃん*の笑う門には千きたる♪

*せんちゃん*の笑う門には千きたる♪

ブログの説明を入力します。


歩き&走り ネタ ですが…なにか…?

実はアタシ、生理前から一昨日あたりまで、全く走れませんでしたガーン

気持ちはあるのに、身体がついてこない…汗
少し走ると辛くてしょぼん
無理はしないように、歩きに変えてました注意

一昨日、やっと3㎞完走できて、かなり自分で感動したのも束の間…
昨日は、右足首の傷みと脹ら脛の張りでまた走れないショック!
自分に甘いのか…!?

『そらにかがやくよキラリほしがじわりにじんでくよかなしいほどキレイだね…』 星キラキラキラキラなかった…しょぼん