ランラン♪ | *せんちゃん*の笑う門には千きたる♪

*せんちゃん*の笑う門には千きたる♪

ブログの説明を入力します。


今日も、行ってきました走る人

少し走る距離がのびましたキラキラもうすぐ、フルで3㎞走れそうですチョキ


2周目の3㎞は、ウォーキング。

そう言えば、カーウ゛ィダンスに加えて、風呂上がりに、ロングブレスもやってました。
そのかいあってか、最近、腹の両脇に立て割れができてきました!!
だから、余計に中央のポッコリぜい肉が目立ちますしょぼん

まん中の腹筋も、割ってみせるぜにひひグッド!