ランラン♪今日も、行ってきました少し走る距離がのびましたもうすぐ、フルで3㎞走れそうです2周目の3㎞は、ウォーキング。そう言えば、カーウ゛ィダンスに加えて、風呂上がりに、ロングブレスもやってました。そのかいあってか、最近、腹の両脇に立て割れができてきましただから、余計に中央のポッコリぜい肉が目立ちますまん中の腹筋も、割ってみせるぜ