おみこし11/10/16 なんだか賑やかなお囃子が聞こえてきたと思ってベランダから覗いてみると 祭りだよ御輿だよ 広島には祭りがないと思ってたアタシ…実家や愛媛のだんじりの秋祭りを見てたから、広島には、秋祭りがないと思ってた…地域であるのね… さくあずにも見せてあげたかったけど、今日もバレーの試合に行ってます