ご無沙汰♪ | *せんちゃん*の笑う門には千きたる♪

*せんちゃん*の笑う門には千きたる♪

ブログの説明を入力します。


なにせ、先月から金欠¥ダウンでして…しょぼん

そろそろ、マジでその日何食って過ごそう…って程に…ショック!

そんな時にかぎって、豪華に焼肉なんて食いたくなるものでして…
元旦那ちゃんに連絡してみましたにひひ

快く、「いいよ音符」ってグッド!

調子にのって、食料品・日用品まで買ってもらったにひひチョキ
でも、凄い助かったよニコニコ
しかも、滞納中のバレー部の部費も出してくれたぁアップアップアップ


ちょっと今日思った事があったんだけど、結婚してる頃は店でオーダーとかお会計とかアタシが当たり前のようにしてたんだけど、
別れてからは、全部元旦那ちゃんが仕切ってくれてたビックリマーク相変わらず、自分最後で、アタシら優先で、優しいさは変わらないキラキラ


別れて上手くいく家族もあるよねニコニコ


しかし、美味かったぁぁ~~ラブラブ!ラブラブラブラブラブラブごちそうさまでしたニコニコ