なにせ、先月から金欠

でして…
そろそろ、マジでその日何食って過ごそう…って程に…

そんな時にかぎって、豪華に焼肉なんて食いたくなるものでして…
元旦那ちゃんに連絡してみました

快く、「いいよ
」って
調子にのって、食料品・日用品まで買ってもらった


でも、凄い助かったよ

しかも、滞納中のバレー部の部費も出してくれたぁ



ちょっと今日思った事があったんだけど、結婚してる頃は店でオーダーとかお会計とかアタシが当たり前のようにしてたんだけど、
別れてからは、全部元旦那ちゃんが仕切ってくれてた
相変わらず、自分最後で、アタシら優先で、優しいさは変わらない
別れて上手くいく家族もあるよね

しかし、美味かったぁぁ~~



ごちそうさまでした