ちょっと遠出夕飯後に さくあずちゃんと3人で ウォーキング に行きましたいつものコースから、少し遠回りして、今年4月に開校した中学校を見に行きました大きくて、キレイな学校でしたさくあずちゃんも、「早く行きたぁ~い」だって帰りは、あずちゃん 「疲れた…」って言うから…さくちゃんが、おんぶ してあげてた休憩がてら、田んぼでカエルを見つけて 3人て座ってみてました…暗闇でかなりの不審者だね…50分程のウォーキングでした