ちょっと遠出 | *せんちゃん*の笑う門には千きたる♪

*せんちゃん*の笑う門には千きたる♪

ブログの説明を入力します。

夕飯後に さくあずちゃんと3人で ウォーキング に行きましたDASH!


いつものコースから、少し遠回りして、今年4月に開校した中学校を見に行きました音符
*せんちゃん*の笑う門には千きたる♪-2011052420150000.jpg
大きくて、キレイな学校でしたキラキラ
さくあずちゃんも、「早く行きたぁ~い」だってにひひ

帰りは、
*せんちゃん*の笑う門には千きたる♪-2011052420170000.jpg
あずちゃん 「疲れた…」って言うから…ガーン
さくちゃんが、おんぶ してあげてたヒヨコ

休憩がてら、田んぼでカエルを見つけて 3人て座ってみてました…暗闇でかなりの不審者だね…ガーン


50分程のウォーキングでしたニコニコ