おや??昨日は、飲みに出てかなり飲んだなぁ諸事情で、AM1時頃に途中でかえりましたなのに、アタシ7時起き二日酔いもなく、ちょっと元気だわまだ酒が残ってるのかなしかし、吹雪ですトイレにいると、換気扇からゴーゴーと風の音がすごい聞こえてくる。寒そうだなぁ…