おや?? | *せんちゃん*の笑う門には千きたる♪

*せんちゃん*の笑う門には千きたる♪

ブログの説明を入力します。

昨日は、飲みに出てビール
かなり飲んだなぁニコニコ


諸事情で、AM1時頃に途中でかえりましたしょぼん


なのに、アタシ7時起き!!二日酔いもなく、ちょっと元気だわキラキラまだ酒が残ってるのかなにひひ

しかし、吹雪ですガーン
トイレにいると、換気扇からゴーゴーと風の音がすごい聞こえてくる。
寒そうだなぁ…ショック!