ソフトバレー | *せんちゃん*の笑う門には千きたる♪

*せんちゃん*の笑う門には千きたる♪

ブログの説明を入力します。

今日は、東広島運動公園で、ソフトバレーの大会です。
長女ちゃん『つくしチーム』次女ちゃん『ゆりチーム』で出ます。
ガンバれ*あめこんこん*楽しく毎日を過ごす為の『日々努力』の応援ブログ-2010121209060000.jpg
只今、開会式ひらめき電球
 
 
がぶちゃん一家もいたよニコニコ兄ちゃんが出てますニコニコ