計画通りにはいかんもんです。

ちょい用事しながらしかかんえっすね。

でも、台風がいよいよきとりますし、女の子は川で発見されるし、嫌なことが続きますね。

完璧な世界ってないんですかね。

ないですね。

映画でパーフェクトワールドって見ましたけど、彼の世界は不完全で完ぺきとは程遠かったですね。

今日は悪い酒だ。

いいことはいえねー。

こんな日はストオリイデイラーなんてやめたほうがいい。

別に忙し言い訳してるんじゃないんだ。

でわでわ。

まあ、やっつけ仕事になりましたね。

時間あるうちは、しんどいことおおいですけど、まあ、しんどいの変わらず、大人になって、成熟してたらいつの間にかいろんな負債背負てますよ。

自由がほしいか。

求めよ。

さらば与えられん。

与えらることはありません。

いろいろネタは考えてるんですよ。

例えぽわとリンみたいな。

聖書や仏典やコーランの一説を、苦しい時にランダムにつぶやいて戦う、理不尽な美少女戦士です。

聖戦士、ブッテぃスティックラヤナリン。

意味は分かりません、酔った勢いで書きました。

とりあえず、今日は別のことができたんですが、こっちは、酔うことはできたんですが、

心に余裕がなかったです。

何でも心に余裕です。

運転も

仕事も

夫婦生活も

すべて余裕が技術革命を引き起こします。

まず、一服。

僕はコーヒーが一服ですが。

まあどうでもいい話です。

でわでわ。