計画通りにはいかんもんです。
ちょい用事しながらしかかんえっすね。
でも、台風がいよいよきとりますし、女の子は川で発見されるし、嫌なことが続きますね。
完璧な世界ってないんですかね。
ないですね。
映画でパーフェクトワールドって見ましたけど、彼の世界は不完全で完ぺきとは程遠かったですね。
今日は悪い酒だ。
いいことはいえねー。
こんな日はストオリイデイラーなんてやめたほうがいい。
別に忙し言い訳してるんじゃないんだ。
でわでわ。
まあ、やっつけ仕事になりましたね。
時間あるうちは、しんどいことおおいですけど、まあ、しんどいの変わらず、大人になって、成熟してたらいつの間にかいろんな負債背負てますよ。
自由がほしいか。
求めよ。
さらば与えられん。
与えらることはありません。
いろいろネタは考えてるんですよ。
例えぽわとリンみたいな。
聖書や仏典やコーランの一説を、苦しい時にランダムにつぶやいて戦う、理不尽な美少女戦士です。
聖戦士、ブッテぃスティックラヤナリン。
意味は分かりません、酔った勢いで書きました。
とりあえず、今日は別のことができたんですが、こっちは、酔うことはできたんですが、
心に余裕がなかったです。
何でも心に余裕です。
運転も
仕事も
夫婦生活も
すべて余裕が技術革命を引き起こします。
まず、一服。
僕はコーヒーが一服ですが。
まあどうでもいい話です。
でわでわ。