昨日、ランダムブースターVol.8をイトーヨーカドーで購入した時のこと。

レジでお会計をした時に「5%引きになります」って急に言われて、ビックリ!
そんなことどこにも書いてなかったので、思わず「え?なんの割引ですか??」って聞いてしまいました。

そしたら、レジの方が近くの広告(?)を指差して
「今、割引中なんです!」って

その広告(?)がコレ↓

{8CF53B44-B8BB-4EF5-A9AC-6D4AA864137F}

ん?

ベイブレードってまず衣料品ではない。着れない。

ってことは、住まいの品なの!?ポーン


住まいの品だったんだ。。。

ベイブレードはじめて正解だった。住まいの品だもん。必要ですよねウインク


5%オフと聞いて、同じ売り場にあったPS4proを勢いで買いそうになったら
先ほどのレジの方が売り場まで追いかけて来てくださって、「ゲーム機本体は対象ではないですあせる」とわざわざ教えてくれました。

とても親切な店員さん、ありがとうございますおねがい危なく勢いで買うところでしたてへぺろ

PS4は、住まいの品ではありませんニコニコ



ベイブレード初心者だから、まだまだ知らない事だらけです☆




↓↓昨日の記事↓↓