絶賛ドハマり中のベイブレード。

仕事帰りにふらっと寄り道して、気がついたら買っていましたびっくり

{690C48FB-EAE1-41E7-AE97-0630A9690109}

ランダムブースターVol.8ビックリマーク

普通に売っているんですね。
売り切れ商品かと思っていました!

{F3E619A0-F22E-4BC1-B06C-DB69D0C308FB}

{55149E9B-99B5-44B2-A4BF-F4D8627ACEE8}

入っているのは、上記8種のうちのどれか。


私は、まだ2つしかベイを持っていないから
左回転のドラグーンストーム以外ならどれでも嬉しいな〜音譜
と思って購入しましたニコニコ


ワクワクしながら、帰宅して開封爆笑


「・・・・。」
{94265E81-F347-4BFC-8D7B-13C7F7469F84}

やってしまった。
まさかのドラグーンストーム。



右回転用のランチャーしか持ってないんだよ〜えーんえーんえーん



全く、開封する気が起きず放置。
だって開けても回せないもんぶー

{9B730292-3F22-4404-8F45-68A2C8CA30D7}


1/8の確率なのにどういうことなの!?



日々の行いを反省しようと思いますぐすん