感謝 | いつも心に

いつも心に

大好きなフィギュアスケートについて、極私的忘備録。

『能登半島地震で石川県などに大きな被害が出ているため、読売光と愛の事業団は1月4日、読売新聞社から「羽生結弦展2022」のオリジナルグッズ販売収益の一部として寄付され、積み立てた「大規模災害支援基金」の中から、1,000万円を石川県に寄付することを決めました。被災者の支援や復興に役立てていただきます。 』

 

 

あれこれ買って

ニコニコ帰ってきました

 

ファイルやハンカチを

日常的に使っています

 

 

そんな素敵な経験ができたうえに

わたしの払ったグッズ代が

石川県のために

 

ちょっとでもお役に立てるんだと思うと

すごく嬉しい

 

 

これも、ゆづちゃんのおかげです

ありがとうございます

 

 

 

わたしの住んでいるところも

すごく、揺れました

念のため一晩クルマで避難しました

 

結局大丈夫だったけど

職場のあたりや

同僚、友人の住んでいるところは

かなりの被害を受けています

 

新潟は

津波も怖いけど

液状化も脅威なのです

 

 

これから、何かできることを探して
少しでも役に立ちたいと
思っていたけれど
 
ゆづちゃんのグッズを買った
楽しい思い出とグッズを手に入れたことで
既に、少しだけでも
役に立てていたと思うと
 
 
とっても、とっても嬉しい
ありがとう、ゆづちゃん
 
 
 
ノッテの先行も始まりました
チケット取れますように☆