昨日ついに円高更新(だったっけ?)で81円に。。。。

早速'olu 'olu さんへ~~ニコニコ
(doTERRAアロマをね(これ輸入なので円高だと安くなるんだよね(´∀`o)))


が、朝非常に頭が痛かったので、ほぐしマッサージをしてもらうかなぁ~~なんて思ったりしちゃったりしてー。
でも、当日だもんなぁ・・・お忙しい時だったら困るので、そちらは期待せず…なんて思いながら行ったのですが、お店では、23日にあるマルシェの確認で足のマッサージをされてて…

いや~んあはっっきもちよさそ~~~w

マルシェに行って、リフレしてほしい~!なんて思っていたのですが…よくよく考えると(いや、忘れるなよって話ですが顔)旦那の従兄弟の結婚式で大分でしたガーン

ホントまじでこのリフレ片足をやってるのを見ただけなんですが、マジ気持ちよさそうなんですよ!!

しかも、こどものワークショップなんてのがあって、子供が一緒でも全然行けるんですよっ
絵本の読み聞かせなんかもあってね・・・

行きたかったな~~…。



そいで、ほぐしマッサージなのですが…


やってもらいました~~ハート2

いや、マジ気持ちよかったですよっ!

なんかね、説明下手なのであれなんですが、ほぐされましたw
最後に顔のツボ押されてる時なんておちかけましたねw

これ夜やってくれないかなーーw
ほぐしマッサージされながら寝る・・・至福ですね~~~

毎日やって欲しいな~w

マッサージはYOKOさん なのですが、この方の手もホント気持良い~~ラブラブ
マッサージの際室内をくら~くしてくれて、何やら音楽も流れるのですが、これが気持ちをまたまた落ちつけてくれて・・・
もぉね、寝ちゃってって言われてる感じww

坊の声もとお~~~~くに行っちゃうアハハ



そして坊は。。。一切暇せず、店長さんにガッツリ相手してもらって大満足だったのか、少々興奮したまま車に乗り、ひたすら喋りまくり汗

母としては、お店でオニギリもおまんじゅうも、団子も桜餅も食べたのでwそろそろお昼寝を…って思ってたのですが、なっかなか寝ませんw


しょうがなく、ちょ~~っと遠くまで遠回りして、意地でお昼寝w



で、私は…ラ王の新作を!!

味噌味。


お値段がちょっと高めなのですが、美味しかったですっ。



秋のマルシェ at DOVER 
10月23日 (土)
11:00~16:00

福岡県糸島市志摩町4656
HP