数日前ついにイライラが大爆発爆弾・・・あせる

そんな時はすぐに、心の癒しのお店へ。
アロマのお店olu oluさん へ。
(この店長さんとお話させてもらうと、心が洗われるのか!?数日間は坊に多少優しく接することが出来ますクラッカー
今回はまた癒しの雰囲気を持ったyokoさん もっ。

さらに、イライラしてる時に良いのが、レスキューレメディー。
これで1ヶ月(は無理かな…)は頑張れますっ

その時聞いたのが、壁に模造紙っ。


daphne-odora-お絵かき

お絵かきは嫌いじゃないだろうけど、すぐ止めちゃうのでどうかな~?なんて思ってたけど…
心配なんてなんのその!?心配ご無用っ!!

って感じで大興奮…


daphne-odora-お絵かきほらっ

せっせと描いては説明まで!
なんか楽しそうで、ホラッって感じで見せてくれる顔がすげ~可愛いっww

ちゃんと紙の中でねーって言ったら、結構紙の中で書いてくれてたので、ちょっと油断…

洗濯ものを取り込みに行ったすきに…





…やられちゃいました(^^;)
ちなみに、紙の下にも隠されています(w
(隠しちゃったww)

なので、今日からPOWER UP!!


daphne-odora-縦2枚

縦2枚にしました~~。

ほぼ午前中でいっぱいっぱいに顔


さ、また明日の為に、寝る前に紙を貼りなおそうかなラブラブ