初音さいこーーー!! -3ページ目

初音さいこーーー!!

まあまあ何か載せてほしい動画あったらコメにどんどん書いてくださいな                      


どもども皆さん最近更新してなくてスミマセン・・・・・・

最近 初音ミクによくはまってるんですよねー

なんか友達に変なオタクみたいってよく言われるんですよ・・・・

てかオタクみたい・・ オタクみたい・・・ってよく言われますけどオタク全然悪くなくね!!

オタクのどこが悪いんだよ! akb好きだからってオタクと決めつけてる奴とかバカじゃん!!

もし自分がオタクって言われたらどうすんだし オタクの気持ち考えてみろ!!

からかうような気持ちで言ってんじゃねーー!(怒)

なんかスミマセン・・・口言ってしまって・・・・・

今日は、berryz工房の「本気ボンバー!」でも聞いてください
  











いやーーなぜか最近・・・病気多いんですよねーー・・・

今日なんか熱で早退だし・・・5月風邪引いて6月胃腸炎になり下痢になり7月プールで大きい

浮き輪で押し合いしてたんですよー・・・そしたら知り合いの中学生の頭と俺の腰が思いっきり

ドーンそして病院から軟骨派損傷っとかマジふざけんなーー!!

どんだけ俺運悪いんだし!!

金どんだけかっかってんだし!!くじ引き2枚連続「凶」・・・どんだけ神社の力すごいんだし!!

スイマセン・・・何か愚痴いってしまって・・・・

でわでわ本題に入ります

この前「なるほどハイスクール」みてたんですよ、そしたらフィンガー5のグループの1人が出てて

なんか始めは、何だこいつかっこつけじゃねって思ってたんだけど・・・

なんかどんどん興味は、わいてきちゃって、もう頭のてっぺんが開けそうな感じで


でわでわそのフィンガー5の学園天国をカバーーしたグループです

どうぞ




いやーー最近ブログ更新してなくてすいません・・・何か最近元気がなくて・・・風邪も引いたり
怪我したりいろいろありました!いやーーなんか最近BERRYZ工房にめちゃくちゃハマッテルンデスヨネーーーまあ何か元気が無い人は、見てください・・・