どもども皆さん最近更新してなくてスミマセン・・・・・・
最近 初音ミクによくはまってるんですよねー
なんか友達に変なオタクみたいってよく言われるんですよ・・・・
てかオタクみたい・・ オタクみたい・・・ってよく言われますけどオタク全然悪くなくね!!
オタクのどこが悪いんだよ! akb好きだからってオタクと決めつけてる奴とかバカじゃん!!
もし自分がオタクって言われたらどうすんだし オタクの気持ち考えてみろ!!
からかうような気持ちで言ってんじゃねーー!(怒)
なんかスミマセン・・・口言ってしまって・・・・・
今日は、berryz工房の「本気ボンバー!」でも聞いてください