ブログ移動っすよーーーーーーーヾ(@°▽°@)ノ
http://ameblo.jp/skhyt1102/page-2.html
ぬあ・・・・ のど風邪をひいてしまったーー
最悪・・・・・・・ もう少しで校外学習なのに・・・・・・・・
おー神よー神よ 俺の風邪を治してくれたまえーー
→このパコを詳しく見る
皆さん
念願の優勝ができましたーーヾ(@°▽°@)ノ
いいぇーーい いいぇーい
学校で表彰されるぜ ベイベーーーーー
まあ こんな感じで 次も優勝するぜーー