初音さいこーーー!!

初音さいこーーー!!

まあまあ何か載せてほしい動画あったらコメにどんどん書いてくださいな                      

Amebaでブログを始めよう!

       ぬあ・・・・ のど風邪をひいてしまったーー


  最悪・・・・・・・  もう少しで校外学習なのに・・・・・・・・

 

    おー神よー神よ 俺の風邪を治してくれたまえーー


     










 

                   皆さん


              念願の優勝ができましたーーヾ(@°▽°@)ノ


                いいぇーーい いいぇーい


           学校で表彰されるぜ ベイベーーーーー


           まあ こんな感じで 次も優勝するぜーー