初音さいこーーー!! -2ページ目

初音さいこーーー!!

まあまあ何か載せてほしい動画あったらコメにどんどん書いてくださいな                      

            ぬあ・・・・・・・・



     今日は、千葉県地区連盟剣道優勝大会でした!!



    今日の俺の結果は・・・・

                 負けです・・・・・・

 

ずっと練習してんのにーー・・・・・・ なんでだーーー??


   てか最近休む暇ないし!!


  19・20日試合だったし!!   23試合だし!! 26・27も試合だし!!


12月3日も試合だし!!


                あーもう僕をたすけてーー


            










          あーあ・・・・・・・

今日先輩に部活来いよって言われて行ったらめっちゃつかれたーー


素振りなんか500本だよ・・・


無理だーーーー・・・・・・・

















みなさんどうもーーーー

         最近更新してなくてごめんなさい・・・・・


       最近初音ミクめちゃくちゃはまっています!!

      今日は、書くことないんで動画でも載せます

 ではどうぞーーーーー