ぬあ・・・・・・・・
今日は、千葉県地区連盟剣道優勝大会でした!!
今日の俺の結果は・・・・
負けです・・・・・・
ずっと練習してんのにーー・・・・・・ なんでだーーー??
てか最近休む暇ないし!!
19・20日試合だったし!! 23試合だし!! 26・27も試合だし!!
12月3日も試合だし!!
あーもう僕をたすけてーー
ぬあ・・・・・・・・
今日は、千葉県地区連盟剣道優勝大会でした!!
今日の俺の結果は・・・・
負けです・・・・・・
ずっと練習してんのにーー・・・・・・ なんでだーーー??
てか最近休む暇ないし!!
19・20日試合だったし!! 23試合だし!! 26・27も試合だし!!
12月3日も試合だし!!
あーもう僕をたすけてーー